ヨガはサイコーですねぇ

今日はお出かけして足が疲れていて、身体全体が 重い感じでしたショック! そして着いたのもギリギリだったので、ほぐしも ほとんどせずレッスン開始ガーン やっぱり最初は身体が硬く動きが良くなかったです汗 立ちバランスもあしが疲れているせいかキープできず 自分で調整しながらポーズを選んでやっていくうちに だいぶ楽になりましたニコニコ 終わった後先生からも初めと終わりでだいぶ変わりましたねと 言われたので、さすが先生観ているんだなぁニコニコ 1日おきにヨガで身体を調整しながら、他の運動をしているから ケガしないですんでるのかもチョキ 結構レスミルズは痛めている人多いんだよねにひひ 楽しいからちょっと痛くてもやっちゃうからねぇ汗 私も気を付けなきゃ!!