やっぱり

今日はSSプライベートにひひ平泳ぎです  初めに先週のバタフライのメニューをもらって 説明をしてもらいましたニコニコ 前回のメニューでの成果というか、 反省点を踏まえたとの事にひひ 今後はこのメニューで頑張りましょう!! そして今日のメインテーマである平泳ぎはショック! やっぱり全然だめだったしょぼん 前回から何も進歩してないみたい汗 結構ショックしょぼん 頑張っていたのに… 結果が思う程というかまったく良くなってないなんてしょぼん でもしかないですよね汗 そんなにすぐに良くなる訳ないしねぇ~にひひ 焦っちゃダメなのはわかっているけど 早く泳げるようになりたいんだよねガーン とにかく3日の大会はピッチを少し上げて 頑張ってみましょうガーン