ショック(><)

今日稲城までヨガマット持参で行ったのに… いざ着替えようとしたら、無いっショック!ショック!ショック! 着替えが入って無い長音記号1!! ショック長音記号1あせる またしてもやってしまったショック! 結局いつもよりゆっくり泳げてよかったんだけどねぇにひひ なんて間抜けなんでしょう汗 トホホガーン ゆっくり泳げたおかげで、いつものフリーのドリルを やった後にバタフライと平泳ぎを泳げたので まぁ結果オーライグッド! 特にバタフライは呼吸無しで泳ぐ練習できたし、 といってもできたのは最後の1本だけだったけどねガーン 平泳ぎも以外にいい感じだったニコニコ 明日も同じようにできるといいんだけどなぁ長音記号1 とりあえず頑張ってみましょうガーン