いよいよp(^^)q

いよいよ大会まで後わずか

今さらじたばたしても

始まらないけど…

少し緊張と焦りがねぇ~

今日はいつものバタフライのドリル練習日だけど、

今日から新しいメニューに変更しました

一本一本丁寧にやってみました

その後大会に向けて呼吸無しで泳ぐ練習を

一本やってみました

残り5Mで呼吸しちゃったけど…

タイムは22秒くらい

本番飛び込みして呼吸無しで20秒が目標なので

ギリギリかなドキドキ

平泳ぎも一本やってみました

今日も55秒くらいだった

これなら飛び込みして自己新が出るかも

でもあまり欲を出すと悪い方向になっちゃうんだよねぇドキドキ

明日はマスターズ

先週のようにならない為に

あまり全力でなく、そこそこに練習しないとねぇ

明日も頑張りましょう