今日のメニュー!

今日のメニュー

とどねこのブログ

私のいるCは100はありませんでしたニコニコ

今日は最後のスイム25m6本がなかなかハードでしたね。

最初の2セットはFly-Ba-Br-Fr3本の6本で

がんばりましたが、3セット目はBrで追いつかれてしまうので

あきらめてFr6本にしました。

人数が多くて5秒間隔だったので、かなりきつかったです。

私は先頭が好きなのですが、5秒だと結構きついですよあせる

BrがFormで25、Fastで23秒くらいになると

3本目までできるんだけどね・・・汗

今だとちょっと難しいです。焦るほどに遅くなるし・・・しょぼん

その代わりBaは全然問題ないんだよなぁニコニコ

良いのがあれば悪いのもあるので仕方ないですね。

気長にがんばりましょうビックリマーク