さすがにMixだ♪

今日のアタック、さすがにMixだったネニコニコ あの新曲に比べたらどれでも楽ちんな気がするなぁビックリマーク 日曜日は新曲も入ってたけど、今日は 私は番号も曲リストもチェックしないので… あまりわからないけど、多分前の曲だったみたい音譜 古い曲が好きな人は新曲は早めに覚えたら、古い曲が やりたいみたいですね(^-^; いろんな楽しみ方があるからなぁあせる わたしは何でもいいんだけどねニコニコ どっちかと言われれば、まだ初心者だから 同じ曲でも全然平気ドキドキ 練習出来てかえっていい気がするなぁニコニコ 今日のキックの曲はやっぱりまだ踊れなかったガーン まあ基本が大事だからいいけどねぇ汗