だいぶ良くなってきたかな?

今日はFlyのドリルあせる kick中心メニューですビックリマーク 月曜日に言われたことに気をつけて、 膝を曲げるけどうねりをつけて下半身の位置を 高くするように、頑張ってみたよグッド! 難しい>_< kickーSwimもSwimに入る一回目のかきが 難しいですねあせる Evとform4本ずつ22から23秒くらいで 回れるようになったビックリマーク 前回は良くなってるかなぁはてなマーク 月曜日に早く泳ぐより、大きく泳ぐことを意識 するように言われたので、ダッシュはしてないよビックリマーク ダッシュしないで22秒くらいなら 結構いい線いってるよねぇ合格 明日はマスターズあせる Eさんも来ると思うので楽しみだねニコニコ