今日のメニュー

aeb96a87.jpg
背中がというより右胸が痛い汗 朝つったところだねしょぼん 特にpullの時がつらかったダウン でも結構頑張ったね(^_^)b 明日はちょっと身体をいたわった トレーニングにしようニコニコ 今日のメニューはUPのSwim、Cは 50m4本IM-Ro 後ろにBrのKさんがいるから 私はBaとFrを頑張ったぞビックリマーク 以前よりは間が詰まらなくなっているみたいグッド! kickは全部で7本 2板2Nob3板 板は良いんだけどNobはきついねあせる これはKさんとの距離は大丈夫合格 問題のpullは50m4本2set 1set目は2F1E2F 2set目はdes 頑張ったけどdesは出来てないなぁ汗 最後の1本だけはなんとか”48で戻ってきたよビックリマーク Swimは50m4本IM-RO/2本Fr/4本IM-RO しかもFastで叫び 今日は胸と背中の調子が微妙なので 全体的にきつかったねあせる 自分では良くやったと思うなぁグッド! 明日は良くなっているといいなしょぼん Android携帯からの投稿