今日はイロイロ頑張ったぞ!

今日のメニュー
6ec3ea1b.jpg
今日のメニューは、W-up後のSwimは25mだったので イロイロ考えて泳いでみたビックリマーク スプラッシュの練習でも注意されたので、 Frは特に右手の入水位置を外に入れて、 肘を引かないようにやったのでとっても疲れたあせる Pullも同様に気をつけて泳いでたら、 肘が痛い(>_<) あまりに肘が痛いので、もっちーに聞いてみたしょぼん 泳いでいる時だけなら大丈夫だって汗 今日も全体的にきつくないので、 一つ一つイロイロ課題を持って泳ぐことにしているので 疲れるね…あせる 早く泳ぎたいけど、焦ってもダメなので Form重視で頑張りましたビックリマーク 月曜日ビデオ撮影だからどうなることやら!? 今更バタバタしても始まらないので 現実を知って、直すしかないよねグッド! Android携帯からの投稿