みんなお疲れね(>_<)

今日は朝お風呂のぶくぶくが付いてなかったガーン また兄さんが忘れたみたい汗 ステップのときに兄さんに言ったら、「あっ」って顔して すごく疲れててそれどころじゃなかったみたいしょぼん 昨日のイベントの疲れと新曲が明日からだから、 睡眠不足なんだってにひひ 私自身も結構疲れてるけど、今日は雨でランサー中止だったし、 昨日もいつもの土曜日よりは楽なメニューだから、 みんなよりはましかなぁあせる 今日のアタックは前回の新曲通しだったから、脚にきつかったあせる コンバットはいいポジションだったから、 いい感じだったよグッド! ステップでも今日始めてできたこともあるし、 ヨガのバランスポーズも両足できたし、 全体的にはなかなかでしたビックリマーク 明日はいよいよジャム新曲音譜