今日はBで!(^^)!

今日はCが最初私しかいないので、 Bでやりました。
63ad53e9.jpg
今日は内容よりこなすので、精一杯だったよあせる KickまではBでもまあまあだけど、 PullはBだときついねしょぼん ましてやトップバッターだと‥‥(*_*; 75m 1”35は本当にきついね汗 最後のSwimはスイミング中級が終了したので、 1コース増えたから、1つCに出来たから 私はCのトップバッターにニコニコ 一応全体的に左手の肘と右手の指と顎を引く3点に 気をつけて泳いでみたつもりだけど、 かなりつらかったあせる 終わった後こないだのSDカードを受け取り、 今後の予定確認しましたビックリマーク もっちーが15日22日はいないので、 来週にもう一度泳ぎを確認して、29日に 最終確認することにしましたニコニコ そして11月3日の本番に向け頑張りましょう!! Android携帯からの投稿