平泳ぎが少し♪

今日はもっちーが新婚旅行でお休みしょぼん ゆり子コーチのメニューですビックリマーク
1f2179c1.jpg
ゆり子コーチのW-upは久しぶりですが やっぱりIMがあるんだよねあせる Drillは4種目25m3本ずつ 背泳ぎは手上は身体に対して直角ですガーン 身体が沈むからきつかった汗 Pullはscu-farm25m6本 これは25mだから丁寧にScu手を前で Frのキャッチのイメージで やりました!! Kickは1’30で50m3本だからEvだし 行きはIMで帰りFrにして頑張りましたグッド! まだ往復は無理だからとりあえず片道だけでも 鍛えないとねニコニコ 最後のSwimは25m4本2setをFly 50m3本2setはBrで 頑張りました!! Flyも平均23くらいだったし、 BrはFastで初の52くらいで泳げたチョキ 前の人の流れで助けられている事を 割り引いても新記録だから、うれしいよね(^_^)b 明日は一人で泳いで確認してみようニコニコ Android携帯からの投稿