今日からバタフライに!(^^)!

昨日までに平泳ぎが結構良い感じなので、 今日からバタフライに重点を置いて練習したよビックリマーク バタフライの前にFrをやってみたけど、 今日のヨガで肩甲骨をほぐしていたので、 Fast2本18から19にチョキ 自己Bestだわ音譜 先週まではFrは壁スタートで20切るのは 結構きつかったし、めったに切れなかったもんね合格 バタフライもFast2本21から22だったビックリマーク これも自己Bestチョキ 良い感じだよね(^_^)b 平泳ぎはコンスタントに53になって来たし なかなかいいんじゃないクラッカー この調子で頑張っていきましょうグッド! Android携帯からの投稿