だいぶいい感じヽ(^0^)ノ

今日はパンプではスクワットと チェストをカルにチェックして もらいましたニコニコ いい感じだったみたいです合格 でもまだまだ完璧にはもう少しですねあせる 何を目指しているのはてなマークと聞かれたけど いつでも誰が見ても完璧になってみたいんだよね!! 重りもまだまだだし、フォームも安定させたいので これからももっと頑張らなきゃ!! アタックもだいぶいい感じにはなって来たけど、 まだまだだしね…汗 フリーダムはニーキックの時がもう少しだったしょぼん 手を上げるアクションがまだ出来なかったガーン ニーだけとキックだけの時は 出来るようになったので、もう少しですね汗 地道に頑張ろう!! Android携帯からの投稿