ランサーo(^▽^)o

今日は私を入れて4名の参加者がいて

久しぶりのにぎやかなランサーでしたニコニコ

中央公園なので距離は短めだったので

寒かったけど、走ったらちょうど良いくらいでしたビックリマーク

その後はいつもの日曜日のプログラムをこなしましたあせる

ステップは昨日山ちゃんに教えてもらったように、

ターンステップの一歩目をためてみたら、

結構いい感じでAの形になったよ音譜

アクロスはだいぶいい感じグッド!

今日の最後のアクションウィッシュは全部できたから

すごく気持ち良いよねチョキ

アタックは昨日言われたところを気をつけてやってみたビックリマーク

サイドフリックのアクションもあと一息あせる

少しずつできることが増えてきてうれしいね音譜

コンバットは今日はいろいろバラエティにとんだ技が入っていて、

結構練習になったね。

ボディーとダウンパンチはまだまだだけど、他はだいぶ

いい感じになってきたね。

きょうのがっしーのヨガはウォーミングアップが

新しくなってて、なかなか気持ちよかったビックリマーク

あいかわらずバランスのところはきつめだったけどねガーン

でも少しずつ体のコントロールができてきているみたいで、

まえよりキープできるようになってきているね。

今日も体が疲れているけど、達成感のある一日でしたニコニコ