今日はヽ(^0^)ノ

今日はもっちーが時間に間に合って

SSPLしてもらえましたニコニコ

4種目とクイックターンを見てもらえましたラブラブ

バックは先週よりは良くなったけど、

右手がリカバリーで曲がっているってしょぼん

明日からはそこに気をつけてやらなきゃ!!

フリーは以前よりは頭の位置と顔の向きが

良くはなっているけど、まだまだ高いので

腰の位置が下がっているって汗

Pullはだいぶ回るようになっているけど、

逆にリカバリーで手が上すぎて

身体が開きすぎちゃっているって言われちゃったしょぼん

リカバリーの手を斜めくらいのイメージで

やるように言われました。

キャッチアップ気味にやるんだけど、

リカバリーの方を早くするようにって言われた。

フリーは基本なのにホントに難しいねぇ…

平泳ぎはPullが肘の締めを気を早くするように言われました。

手がコンパクトになったらキックが遅いらしい汗

ホントに難しいねぇ…しょぼん

バタフライはフリーと同様に入水は直ってきているけど

まだまだ腰の位置が低いらしいあせる

腰を上げる為の背筋が必要だって!!

クイックターンは先週よりは良くなったけど、

まだまだ回転スピードと最後の足を蹴り出すところが

あまいらしいので、もっと頑張らなきゃね(^_^)b

Android携帯からの投稿