今日のスケジュールは(*^。^*)

今日は少し一橋に早めに着いたので、

昨日から練習している

100mクイックターンでのFrを

泳いでから、各種目のドリルを練習しましたあせる

今日のコンバットは渡部さんだから

もちろん新曲です。

ちょっと回し蹴り連続のところで、

戻すところに気をつけてやってみました。

意外にきちんと戻そうとすると

バランスを崩しますねしょぼん

パンプは今日のプライベートで

スクワットを見てもらう予定だったので

余計にがんばってみましたグッド!

やっぱり左右のバランスが不安定なのは、

徐々に近づけていくしかないみたい汗

ジャムも新曲でしたビックリマーク

今日で3回目なので、少しわかってきたかも合格

出来るようになってはいないけどね・・・

バイクは先週初めて新曲だったので、

今日は2回目なので先週よりはがんばりました!!

今日は少し熱くなってました合格

肩胛骨もかなりほぐしてもらいましたビックリマーク

ちょっと赤くなってしまったらしいにひひ