ラストランサー(*^▽^*)

今日でひとまずランサーは休止なので、

旧メンバーも参加して賑やかな

ラストランでした!!

かなりハイペースで疲れたガーン

そしていつものように泳いで

アタック、ステップ、コンバット音譜

アタックでは足が滑ってしりもちカゼ

さすがに足にきていたみたいあせる

ヨガは眠かったよ(^。^;)

今日は千葉の人も来てて、

カルちゃんのアタックとコンバットに

参加してました!!

今日からバックナンバーを一曲ずつ

アタックとコンバットで

やってくれたので、楽しかったラブラブ

千葉の人達も楽しかったようですグッド!

カルちゃんやったねチョキ

今日のプライベートではステップ2曲

金曜にやったパーティーとヴォーグアームの

B-coolをやりましたニコニコ

コンバットはジャンピングエルボーと

今日の名曲シリーズの前進してジャブ、

ダブルのコンビネーションと

フェイクを教えてもらいましたニコニコ

これからカルちゃんがバックナンバーを

やったら、わからないところを

教えてもらえるね音譜

もう今日は足パンパンあせる

明日の為に早く寝ないとねぇ…

Android携帯からの投稿