ギリギリだった(>。<)

今日は仕事が終わらず、パンプに

ギリギリだったよあせる

今日のうちに給与計算のパートさんの

金額を合わせるのとY'sの実績入力は

終わらせたので、明日タイムカードを

入力して明細を作成したら、会計入力して

資金繰りすればOKグッド!

先生から決算の差し替えデータが来て、

法人税も確定したから、1月の資金繰りも

だいぶ余裕がある事がわかって

良かった合格

無事に決算も終わってホッとしました!!

後は給与計算を終わらせ月末処理をやって

溜まった書類を片付けて、未収金を

消し込んで歯医者に行かなきゃねぇ…ガーン

パンプはまあまあだったけど、

アタックは確認したい箇所があって、

終わった後カルちゃんに聞いてみたよニコニコ

まだまだだよね汗

今日のFlyドリルはだいぶ地道にやったかなあせるあせる

クイックターン跡部さんがアドレスを

くれたので、明日はマスターズの練習で

やってみようと思いますグッド!

Android携帯からの投稿