現状維持(^。^&#59;)

今日は朝起きれたら走ろうと

思ったけど、やっぱり

断念してしまったドクロ

いつも通りのコースで

泳ぎからスタートあせる

W-UP200mクイックターン

Brドリルの後2本Swim

'24くらいだったよグッド!

Flyのドリルを少しやって

EvでSwim1本'23くらいだったチョキ

最後にターンのリカバリーをして

泳ぎは終了!!

アタックは2曲古い曲が入って

特にレイラは盛り上がりましたニコニコ

ステップはもちろん新曲通しですガーン

だいぶ慣れてきて、動きも

良くなってきているねチョキ

コンバットは3曲古い曲が入って

リラックスとB-COOLと

ミッションインポッシブル音譜

形が難しいけど楽しかったニコニコ

PLでわからないところを

教えてもらいました!!

最近カルちゃんのストレッチの

おかげで、身体伸びてきたラブラブ

今日のヨガ一本足は素手で

両足だいぶ膝が伸ばせるように

なってきているねチョキ

猿王もだいぶ降りてきているよビックリマーク

積み重ねだね。

そして今月の測定は先月と

あまり変わってなかったグッド!

半ばでだいぶ増えていたので

なんとか現状維持出来て良かったニコニコ

明日からまた頑張りましょう!!

Android携帯からの投稿