疲れが(>。<)

疲れがとれない汗 水曜日のパンプの疲れが残って、 泳いでもだるいし、 今日もさらに積み重なっている感じガーン それでもパンプは今日も重りUpのまま 頑張りましたあせる ジャムは54番、宮チャンが良くやってた ナンバーで、その時出来なかったところが 少し出来るようになったなぁニコニコ バイクは前回の新曲だった音譜 今日はタイヤが熱くなっていたので、 良く頑張ったぞグッド! しかも兄さんより熱いかもチョキ 兄さんも負けたって言ったよ合格 今日からカルちゃん早番なので、 自分でストレッチして、 お風呂でマッサージしてみましたあせる 今も身体が痛いガーン 明日はどうかなぁ!? Android携帯からの投稿