今日から!

今日からは日曜日は平泳ぎメインに

変更してがんばっていますあせる

w-up 200m Fr

g-kidck 25m4本

3k1P 2本

3K1P/2K1P/1K1P 2本

Swim Form 25m 2本

        50m 1本

明日はもっちーにみてもらう予定なので、

どれくらい崩れているのか心配ガーン

その後は、いつもどおり

アタック、ステップ、コンバット音譜

からだが重かったけど、やったら

以外に動けてよかったニコニコ

コンバットは新曲(バックナンバー)があって

それがやっぱりできなかったしょぼん

今日のPLはそれを教えてもらうように

お願いしておきましたにひひ

お風呂の後がっしーのヨガへラブラブ

がっしーたらさすがだわ!!

事故から一週間なのにだいぶ肩が

上がるようになってた叫び

驚異的な修復力合格

今日のカルちゃんPLは

ステップは金曜日特に変わったのは

やってなかったので、カメラをリクエスト音譜

だいぶできるようになってきたよグッド!

コンバットは今日できなかったところを

レクチャーしてもらってから、1曲通しで

やりました。

今日も一日がんばりましたあせる