お帰りなさいヽ(^0^)ノ

今日はがっしー代行で

調布の永井IRでしたニコニコ

お向かいの松浦さんも代行で

いくちんですラブラブ

ビランクスの後のコンバットも

もちろんいくちんです!!

今日はストリートも

ミラクルカナちゃんで、

代行3連チャン!!

いつも来てない人もいたり、

賑やかでしたニコニコ

ビランクスは人によって、

ちょっと違うけど、太陽礼拝Aが

膝つくバージョンで、みんな

戸惑っていたね…ガーン

残念ながら18番だったの汗

でも先月やってたから、かえって

良かったのかもしれないえっ

終わった後、みんなやっぱり

がっしーが良いって感想を

言ってましたニコニコ

いくちんのコンバットを見学しつつ

自主ストレッチ音譜

今日のナンバーは15と16だったみたい。

ミッションインポッシブル!!

みんな楽しそうだったよクラッカー

後ろ髪を引かれつつプールへ!!

そしたらSさんがオーストラリアから

帰国してマスターズにニコニコ

真っ黒に日焼けして

かなり痩せててびっくり叫び

元気そうで一安心グッド!

お帰りなさいヽ(^0^)ノ

今日もスピード持久力のメニュー

20d95f16.jpg

W-upはいつも通り

200mCho

Swim

100m IMRe 2'05 2本

50m Fr C-up 1'10 4本

Kick

50m 4本 板 1'15

Rest+20

50m 3本 Nob前呼吸 1'20

Rest+20

25m 8本 IM Nob Ev 40

Easy 50m 1本

Pull

50m 4本 1'10 des

Swim

25m 6本×3Set Fast

1Set目 35

Rest+1'30

2Set目 45

Rest+1'30

3Set目 50

今日は最初が結構辛かったあせる

最後のSwimはRestが長いので

Set1本目は25mBestで、

2本目から6本目までは+'01~'02で

やるようにもっちーが言ったので

かなり頑張りましたあせる

本当に疲れた(>_<)

Android携帯からの投稿