今日は祝日(^_^&#59;)

今日は午前中仕事して、

2時過ぎに泳ぎに行ったら、

ちょうどスイミング上級が

終わったところだったニコニコ

最初は4コースプールで

ドリルをやってたんだけど、

6コースプールが人がいなくなったので、

平のFormから移動しました。

今日のメニューは

w-up 200mFr

ドリル Br

片足Kick 25m 4本

3K1P  25m 4本

ドル平 25m 4本

Swim Br

Form 25m 2本

Fast 25m 2本

    50m 1本

ドリル Fly

Kic(第1) 25m 2本

R/L 25m 1本ずつ

R・L・S 25m 2本

Swim Form 25m 1本

今日はBrは1本22.5秒くらいだったし、

FlyはFormで21秒くらいだったので、

結構良い練習が出来ている感じ

Brは50が52.5秒くらいだったので、

一応自己新だもんねグッド!

今日はその後、いつもの水曜日と同じ

パンプとアタック音譜

もちろんカルちゃんです。

今日は妙典の3人組も来て

意外と賑やかな祝日となりました合格

帰りは雨が降ってきてたらしいけど、

特別なてるてる坊主のおかげで

余りぬれずにすみましたにひひ