今日からBro(^▽^)o

今日稲城に着いたら、

Iさんが来てた!!

もちろんNちゃんも

一緒だったよラブラブ

偶然二人共お休み

だったんですって音譜

良いわね!!

共通の趣味でいい感じニコニコ

早くゴールインすると

良いなぁラブラブ

一緒にがっしーの

ビランクスをやりましたあせる

日曜日もだいぶ手が

上がってたけど、今日は

更に良くなって来ていた叫び

脅威的な回復力!!

もちろん自分で

ケアしているからだけど

さすがだねグッド!

まだ出来ないポーズが

あるみたいだけど、

うまく身体の向きを

変えながらやってたので、

きずかれなかったみたい

すごいねーグッド!

いつものように、

ヨガの後プールへニコニコ

今日からBr中心です。

W-UP 200mFr

今日はほんとは

Frの日だけど、

今日はこれだけだから

Formに気をつけて

頑張りましたあせる

この後はBr

Kick 片足Kick 25m 4本

   3K1P 25m 2本

   2K1P 25m 2本

Pull ドル平 25m 2本

Swim Form 25m 2本

   Fast 25m 2本

Fly Swim Form 25m 1本

やっぱり一本確認でFlyもグッド!

水曜日はFlyをもう少しできるので、

それ以外の日はBr中心に、

しばらくは変更して頑張る予定ですあせる

明日もBrもやるつもりです!!

少しは良くなるかしら!?

とにかく地道に頑張ろうグー

Android携帯からの投稿