焦らないようにσ(^_^&#59;

今日のもっちープライベートは

Br中心に見てもらいました!!

Brは2週間ドリルの宿題あせる

片足Kick Nob

スピードが出ている確認

きちんと蹴れてればスピードが出る

真後ろに蹴り、水中で!!

3K1Pか2K1P

これは姿勢の確認

ドル平

Pullの後前に体重移動する事を

意識してやる

Swim Form

ドル平のイメージを意識して!!

Swim 12.5Fast

Formの時よりピッチを上げる分

キックのタイミングを早くする事

これを2週間やって見てもらう事に

なりましたあせる

焦らないようにと言われちゃったガーン

Flyは確認してもらいましたが、

今までの練習を継続して、

大会前1週間くらいから、スピードUpの

練習で良いって言われたニコニコ

私のレベルが上がったから

毎週じゃなくて良いんだって合格

逆に2週間きちんと練習しないと…

せっかく評価してもらったんだから、

それに答えないとねグッド!

Android携帯からの投稿