新曲♪

今日も泳ぎからスタートビックリマーク

平泳ぎ中心ドリルあせる

w-up 200mFr

ドリル

片足Kick 25m 4本

3K1P  25m 4本

ドル平 25m 4本

Swim Form 25m 2本 50m1本

Fly Swim Form 25m 1本

今日はちょっと早めに泳ぎはじめれたので、

スタジオに11:12くらいにいけました。

アタックの新曲なので、やっぱり

早めに行きたかったんだよねニコニコ

アタックは結構楽しかった音譜

やっぱりアタックは盛り上がるねグッド!

ステップはすいていると思ったけど、

やっぱりガラガラガーン

でも曲も内容もまあまあで、以外に

楽しめました。

お尻と脚が疲れたけどねあせる

コンバットは結構並んでたから、

後ろのほうになっちゃうかなって思ったけど、

以外にいい位置に入れたラブラブ

評判どおり、単調で繰り返しなので、

疲れるけど楽しくないのかも・・・ガーン

カルちゃんが面白いので楽しくできましたビックリマーク

みんなは早々に飽きちゃうんだろうな汗

がっしーはだいぶ復活してきているけど、

まだできないポーズがあるみたいにひひ

上手にレッスンをこなしていたので、

さすがプロだねグッド!

今日のPLはアタックとコンバットの

新曲を確認して、肩甲骨のストレッチをして

一日を終了しました。

明日もがんばろう!!