足がつっちゃった>_<

今日がっしーのビランクスに

いつものように出たら、

また右肩が上がらない様子でした叫び

もしかしてまた傷めたの!?

レッスン終了後、聞いてみたら

火曜日の鷲のポーズで、

傷めちゃったんだってカゼ

すごくキツそうだったので、

無理せずにあまり使わないで、

早く治ることを祈っています!!

その後少しお話を聞いてもらい、

マスターズに出る為プールへニコニコ

今日のメニューは後半の

スピード持久力Upが目的だそうですあせる

W-up200mCho

今日はタッチターンで

特に左手のPullに気をつけて

やりました!!

今日の私自身のテーマは

FrのPull軌道と泡を出さずに

しっかり深い所をかき、最後まで

押し切る事に注意する、です

Swim50m7本1'10 Cho Form

これも今日の目標でやり、

7本を45から48でした!!

Kick 50m 3本3Set

1Set目板Kick 1'10

Rest+20

2Set目浸願板Kick 1'20

Rest+20

3Set目Nob前呼吸 1'20

隣の同じBトップはS々さん

置いてかれないように

頑張ったo(^-^)o

お尻が痛くなった汗

Easy 50m1本

Pullはおじさん(K川さん)達と

Jちゃんに先に行ってもらって、

焦らずきちんとやりましたあせる

25m4本2Set

1Set目 Scu/サブマリン(両手) Alt '55

2Set目 E/F Alt '55

Swim 

50m1本+25m1本7Set

50mはEvBest+'5でサークル1'で

25mFastする、サークル1'10で

2Set目の50mに入る

その繰り返しで7Set

50mの後25mのところが1'

25mの後の次Setの50mまでが1'10

意外に50mの後の25mは

あまりRestが無くきつかったあせる

隣のYちゃんに負けないように

かなり頑張りました!!

そしたら終了後にBr練習しようと思い、

片足Kick25m2本やって、

いざSwimしようとスタートしたら

右太腿がビーンとつりそうに

筋肉が硬直したので、泳ぎ出せなかったカゼ

その後2本挑戦したけど、やっぱり

ダメだったので今日はあきらめましたしょぼん

昨日から足を酷使したので、

限界なのかな…汗

明日は少しゆっくり目にBr練習しよう!!

d6b24f30.jpg

Android携帯からの投稿