スタートを変えてみた

今日はまずまず仕事を

早く終わらせて、コナミ

行けたので結構泳げた合格

W-up200mFr

今日はクイックターン

Pullに気をつけて

やってみたあせる

右手はだいぶ軌道が安定して

泡が少なくなってきたよグッド!

左手はまだ今一つだけど、

手間に入水出来て伸びてから

深いところをかけると、

泡が少なくなるみたいニコニコ

いつもよりゆっくり泳いでみたけど、

3'30くらいだったグッド!

Brドリル

片足Kick25m4本

3K1P25m4本

ドル平25m4本

これは一かき一蹴りからやりました

いつもはかき始めにKickを入れてたけど

先にKickしてからかいてみたあせる

Swim25mForm2本

これもスタートを変えてみたビックリマーク

少し練習してみようニコニコ

Swim50m1本

'52くらいだったグッド!

Flyドリル

G-kick25m2本

片手R/L 1本ずつ

R・L・S 25m2本

Swim25mForm1本

'21くらいだったよチョキ

Flyは練習をあまりしてないけど

安定しているね合格

そしていつものように黒ヨガへ

今日は余裕で間に合ったよニコニコ

ヨガが終わってから、おにぎり食べて

コンバットに行きました!!

新曲2回目日曜日確認したところに

気をつけて頑張りましたあせる

また明日頑張ろうグー

Android携帯からの投稿