疲れた(>_<)

今日はジャムとバイクが私は

新曲初です音譜

ジャムは噂通り足がきついし、

早くて難しいです!!

バイクは曲が良かったので、

きつかったけど、楽しかったグッド!

今日は会社で全体会議があったので、

少し仕事も出来て良かったニコニコ

ご都合主義な経営陣に呆れたけど、

まあこんなもんでしょうガーン

いつものように泳ぎからスタート!!

少し早めに泳げたので、平泳ぎ中心に

ドリルをやりましたあせる

なんか今一つですしょぼん

バタフライはまずまずなんだけどなぁ汗

コンバットは新曲がつまらないので

誰も来ないからNちゃんと二人で

時間前に並びました汗

Y田さんご夫婦やU村さんは

パンプから参加でしたビックリマーク

私はそんなに嫌じゃないけどなぁニコニコ

パンプは水曜日に新曲やったけど、

腕の後ろと前は今日が初音譜

水曜日は45分だからね…ニコニコ

やっぱりきつかった(>_< )

そしてジャムとバイクで

今日もいつもと同じメニューを

終えて、お風呂に行こうとしたら

M代子さんに会いS子さんの

話をしました。

今日Nちゃんとも話したけど、

みんな同じ意見だったよガーン

早く気づいてくれるといいけどなぁ汗

Android携帯からの投稿