つかれた~(^◇^&#59;)

今日は銀行周りが終わった後、

倉庫の片付けをしました。

明後日に機密文書の廃棄業者に

引き取りをお願いしているので、

ビニールなどを取り除かないと

ダメだそうで、ビニールから出して

詰め直しとかをしました。

これが結構大変で、

ガチャックとかホチキスは

途中であきらめて、次回の収集時まで

保管にして、クリアフォルダーに

入っている分だけにしました。

途中から腰も痛くなり、かなり疲れましたあせる

でも今日中に終わって良かった。

明日は今日の残務処理(経理の方の)を

することが出来るから、今日はこの辺にして

帰る事にします。

患者さんのお誕生日カードも作らないと・・・ガーン