吐きそうだったわ(>_<)

今日は7時にはコナミに着いて

駆け込みで無くがっしーの

ビランクスに間に合ったグッド!

8番のチャレンジポーズは

立ち木からのバランスあせる

今日は両足とも上がったチョキ

他にも今日は牛顔前屈も両側

手が繋がったまま出来た合格

少しずつ出来ることがあると

嬉しいね!!

終了後今日も骨盤矯正して

もらいましたヽ(^0^)ノ

先週よりましだったみたいで

良かったですね音譜

来週はがっしーアクア代行なので、

早めに行って、レッスン前に

お願いしようと思います!!

念入りにストレッチして、

週1恒例の眉お手入れしてから

マスターズへあせる

今日のメニュー!!

144555d6.jpg

今日は100mは無いけど

全体的にハードだったあせる

今日はAが人数が多くて

私たちBが1コース7人ガーン

W-up 200mCho

Frで大きな泳ぎで最後まで

Pushすることに注意ビックリマーク

Swim

50m8本 1'10 Fr K-S/S-K Alt

K-SはまだしもS-Kはかなりつらかったあせる

Kick

50m×4本 3Set 

1Set目 Ev 1'10 Rest+20 板Kick

2Set目 NOB F 1'20 Rest+20

3Set目 IM K-S 1'30

板Kickは1本目こそ1'だけど

だんだん遅くなってしまったガーン

NOBはやっぱりつらくて

呼吸回数が多くなってしまいましたカゼ

IMK-Sはサークルがゆっくりだから

それ程じゃないけど、これだけKickした後だから

足がビリビリしてきました!

Easy 50m×1本

さすがにここまででトップで頑張ったけど

Pullで誰かに先に行ってもらおうと

お願いしてみましたが、結局私が一番です(T_T)

ここでスイミング中級が終わったので、

コースが一つ増えBも2コースに!!

私がいる方が4人です。

Pull

50m×4本 1'05 StrokeCount

50m×3本 1'20 E-F

Aの元木さんが途中で抜けてはてなマークと思ったら

足の爪が剥がれそうだったんだって叫び

Aチームには全然かなわないけど、

いつも先頭をお願いしている

時田さんに1本も負けなかったチョキ

もちろんあっちは勝負して無いだろうけどね…ニコニコ

今日のメインSwim

50m×11本 1'05

3F/1E/3F/1E/3F

これは2Set目くらいで吐きそうだった汗

一応クイックターンで頑張ったけど、

私の次の人は35くらいなのかもガーン

追いつかれている感じでした(>_<)

煽ってこないし、優しく紳士的だったので

良いけど、実力がまだまだですね…汗

自分的にはかなり頑張ったo(^-^)o

今も肩と背中が痛いあせる

明日はスプラッシュの飛び込み練習があるので、

金曜日の練習に参加予定です。

金曜日のメニューはきついので

早く寝ないとねニコニコ

Android携帯からの投稿