大会前なのに・・・

今日は大会前最後の

スプラの練習に参加してきましたあせる

W-up

100m×2、50m×4 大きくゆっくり泳ぐ事に注意ビックリマーク

顔と胸をいれて泳ぐ事を意識してあせる IM 行きR/L-帰り水中Kick半分からSwim

50m×4

プルブイ使用スイム50m×3本+プルブイなしスイム50m×1本

プルブイ使用スイム50m×2本+プルブイなしスイム50m×2本

プルブイをしてキックをする事により

足が開かないように意識する事と

腰の位置が高くなる事を

身体で覚える(感覚をつかむ)

私は足は閉じているけど、

腰が低いのでそこを注意ビックリマーク

Swimスタイルワン 100m4本×2set

まだ頭が高い、入水位置が内側に入っている

外にしようとしたら、手首だけ外に向いてしまったガーン

ホントに疲れてきてからの、フォームは難しいあせる

2本目くらいで吐きそうなくらい

きつかったカゼ

本気で途中リタイヤを考えてしまいました汗

Easy

休憩後は飛び込み練習

一本目クラウチングスタート

しようとしたら滑って落ちちゃったあせる

あ~びっくりした叫び

今回は本番もやってみて、

後どうなるか確認してみましょう!!

ダッシュ12・5m×2

ダッシュ25m2本 タイム計測

飛び込み~ターンまで、30m×2