孔雀が(^_^)v

ビランクス今日で15番は終わりだから、

一つずつ丁寧にポーズをやってみました!!

呼吸を意識しながらゆっくりとやるのは、

結構腹筋を使うよねあせる

今日は孔雀が1回目は両足が上がったし、

2回目もちょっと落ちちゃたけど、

上げられたので自分でも満足合格

そして全力でやったから、シャバアーサナ

熟睡してがっしーに起こしてもらっちゃったにひひ

良く寝たのでスッキリしました!!

終了後いつものように、がっしーに

骨盤矯正をしてもらいましたニコニコ

本当にいつも有り難いです音譜

いろんな人に支えてもらっているのを感じます。

それに感謝して、更に頑張らなきゃと思いますね!!

Android携帯からの投稿