ミックス♪

今日のパンプ&アタックMixですおんぷ

今日のチェストサマーレインだったけど、

カルちゃんがチャレンジと言うので

休憩で重りを落とさないでやってみました汗

辛かったけどなんとか最後まで、

やりきりましたGOOD

土曜日もカルちゃんに聞いて、

チャレンジ出来そうなら頑張って

みようかなぺこ

アタックはやっぱり新曲のせいか、

少しは楽に感じたけど、ちゃんと

やるときつかったじゅる・・

それに今日左側のスピーカーが調子悪くて

耳が疲れたしイラッとして、集中出来なかったむっ

それなのにニーナくん今日ビデオ撮影してた!!

新曲で撮影してたけど、あれで提出するのかな!?

受かると良いねかお

Android携帯からの投稿