熟睡σ(^_^&#59;

今日も眠くて朝辛かったあせる だいぶ疲れがたまっているみたいううっ... 今朝はぼーっとして和ちゃんの 着替えを持って行くの忘れちゃったのガクリ ちょうど時間休を取って、ボディーバイク用の靴を 取りに行く予定だったので、その前に 和ちゃんに届けに行き、一緒にごはん食べてきましたおんぷ それから靴を取りに行き、靴の部品取り付けも してもらい、コナミ汗 今日はがっしーのビランクスかお 始まる前に自分で調整してみたけど、 だいぶ疲れがたまっているのか、 身体がだるいガーン シャバアーサナでは熟睡してしまいました笑 終了後がっしーに調整してもらったら、 やっぱりまだ右側が上がっていたみたいですううっ... 疲れていると調整はじっくりやらないとね… Android携帯からの投稿