今日は今一…

今日もアタックお休みして
お昼頃コナミへ!
今日は一時間みっちりBrと
Flyドリルをo(^-^)o
Br
Kick
プルブイで板Kick 25m×4本
背面BrKick 25m×4本
板Kick 25m×4本
プルブイでG-KICK 25m×4本
G-KICK 25m×4本
Pull
Scu 25m×4本
プルブイでKick無しで 25m×4本
プルブイKick有りで 25m×4本
Swim
Form 25m×2本
Fly
Kick
25m×4本 うねり中心で
Pull
25m×4本 うねりと顔固定を意識して
Swim
Form 25m×2本

今日はあまりドリルがSwimに
生かされなかったみたい(>。<)
難しいですねぇ~(T_T)

今日のコンバットも新曲♪
私は3回目!
今日は先週習った所は上手くできた(^_^)b
今日のPLはランニングマンニーを
習いました!
通してやったらかなりきつかったなぁ~σ(^_^;

コンシャスはやっとネックカールが
最後まで持つようになった(^_^)b
それにしてもきつかったなぁ~σ(^_^;

がっしーパワーYogaは
バランスは多かったけど…
腹筋が少なくてちょっとラッキー(笑)
今日立ち木変形前屈で両方とも
足の指を持てた(^_^)v
やったね~♪
少しずつ変わっているのを実感出来ました!

明日はSwimはFly中心で!
ステップをひさびさにやろうかな…
もちろんカルちゃんアタックも♪



Android携帯からの投稿