まだまだだわσ(^_^&#59;

今日はプライベートWヘッダー!

翔くんPLはいつもの様に
アイソレーションからスタート!
今日は首の八の字と肩のシミの
練習がありましたσ(^_^;
身体を止めて首だけ八の字は
難しいね~(>。<)
肩のシミは肩甲骨もだけど
三角筋が痛かった…
力みがあるんだよね…
リズムを刻む練習はかかと、肩、膝は
少し出来たけど、お腹は難しかった…
自主トレが必要ですね~σ(^_^;

もっちーPLは最初にSwim4種目から!
Flyはまだまだ腰の位置は低いけど
うねりは出来てきてるって(^_^)b
ノーブレと呼吸ありの差が少なくなっていると
言って貰えた(^O^)v
Baは入水で延びる事と逆手の
リカバリーのタイミングを練習するように
言われました!
BrはだいぶKickの引きの角度が
良くなってるけど、入水してから
蹴り出す事が大事と注意!
Frはかきだしが早くなっているので、
C-upを意識するように!

全体的には先々週より良くなってるけど
まだまだですね~σ(^_^;

クイックターンはだいぶ真っ直ぐ
回れるようになってるって(^_^)b
マスターズの時は曲がっているけど、
自分で修正出来るようになってるって(*^^*)
良かった!

今日のメニューはFlyとBa中心!


W-upの200mは今日言われたC-upを意識o(^-^)o
尚且つクイックターンを真っ直ぐ回れるように
気をつけました!!
Up-swimはIMRota×2Set
サークルきつかった…(>。<)
今日は水泳怪獣さんがもう一つのBトップだから
ついて行くこと頑張りました!
Kickだけ小力さんがトップ!
小力さんは手を使っていたけど、私は
前呼吸で頑張ったo(^-^)o
でもFrの1本目で木岡さんに追いつかれので
仕方なく、横呼吸に…(>。<)
PullはFlyとBaだから
木岡さんに追いつかれなかった(^_^)b
メインSwimは100m×3本×3Set
結構最近練習量が増えたから意外に
大丈夫だったかなぁσ(^_^;

リカバリーして練習終了!



Android携帯からの投稿