ひさびさにヽ(^0^)ノ

今日は残業せず,境で中波さんコンバット♪
吉野さん、みーちゃん、愛ちゃんも
一緒で、めちゃくちゃ楽しかったよ~(^_^)b
久しぶりにコンバットが楽しかったなぁ~ヽ(^0^)ノ
カルちゃんがいなくなってから、だいぶコンバットが
つまらなくなっちゃったから、日曜日だけにしてたし、
Swimの方に力を入れたけど…
やっぱりコンバット楽しいなぁ!!
火曜日はこれからもなるべく境に来れるように
仕事片付けようと思っちゃったもんo(^-^)o

その後はプールに行ったけど、意外に空いてて
ラッキーでしたよ~(^_^)b
W-up
100m×2本
50m×4本
FlyNOBKick25m×4本
片手Pull25m×4本
KickSwim25m×4本
スタートダッシュ12.5m×4本
いるか跳びからのスタートダッシュ12.5m×4本
IMターン練習12.5m×4本×4Set
BrNOBKick25m×4本
Scu25m×4本
スタートダッシュ12.5m×4本
いるか跳びからのスタートダッシュ12.5m×4本
リカバリーSwim
ダウンSwim
50m×4本

今日は良い練習が出来たなぁ~(^_^)b
楽しかったし、行って良かったなぁ!!





Android携帯からの投稿