少しずつ(^_^)b

今日はお昼からSwim自主トレo(^-^)o
まずはKickから
板Kick
25m×4本×4Set
NOBKick
25m×4本×4Set
FlyとBrは手は開いて
Brはプルブイを挟んでのKick
FrとBaはサイドKick
背面と水中Kick
25m×4本×4Set
Flyは背面バサロ
Baは水中バサロ
Brは水中一かき一けり
Frは水中Kick
ここまでで良い時間にσ(^_^;
FlyPull、力を抜いてのPull
25m×2本
FormSwim25m×1本
BaPullはC-up
25m×2本
FormSwim25m×1本
BrPullドル平
25m×2本
FormSwim25m×1本
FrPullもC-up
25m×2本
FormSwim25m×1本
やっぱり1時間だと手の方が
足りないなぁ…
でもやらないよりはましだからねσ(^_^;

その後は週一のコンバット♪
ひさしぶりに直ちゃんと一緒で
嬉しかったなぁ(*^^*)
選曲はカルちゃんが良くやってたので
カルちゃんを思い出して、ちょっとうるって
なってしまった(T^T)
プライベートで習ったところを
思い出して頑張りましたよ~(^_^)b

今日は吉川先生のパーソナルで
4回目でだいぶ出来てきてるって
お褒めの言葉を頂いてちょっと
嬉しいです(*^^*)

次回の予約してたらがっしーのヨガに
ギリギリになったけどセーフσ(^_^;
今日のチャレンジポーズは
いすのひねりバランスポーズ!
これは好きだし左右出来た(^O^)v

今日はひさしぶりに大久保さんの
ストレッチポールプライベート!
だいぶほぐれてきていて
痛みが減ってきてた(*^^*)
やっぱり継続が大事だね~(^_^)b

明日も頑張りましょうo(^-^)o



Android携帯からの投稿