少しコツが(*^^*)

今日はサッカー日本代表を
応援してたので、コンバットから
スタートo(^-^)o

今日は来週新曲だから1こ前の
シリーズ通しだったσ(^_^;
このシリーズランジがきついんだよね(>。<)

その後はエアバイク30分こいで
ビール1杯分消費(^^)v

がっしーのビランクスは14番♪
このNo.のチャレンジポーズは
結構好きなんだ(^_^)b

そして最後にSwim!
W-up100m×2本
今日はBr練習日だから
板Kick50m×4本
Pull50m×4本
メインSwim
50m×3本×2Set
1分15秒サークルRest2分
’52、’54、’53
’52、’53、’53
2Set目はストロークカウントしてみた!
行き12から13、帰り13から14
キャッチして前方向に体を押し出せると
良い感じみたい(^_^)b
その代わり腕が疲れるね…
今までは浅いところをなでただけだけど
キャッチして肘をたてて、壁を乗り越えるみたいに
前に押し出す感覚が少しわかったかもヽ(^0^)ノ
その後ダウンとリカバリーで
Kick25m×4本
Pull25m×4本
Brの感覚でFlyのPull25m×4本
クイックターンの練習!
FrとBa両方o(^-^)o

明日はもっちーにFormチェックしてもらって
次までの練習をどうするか相談しよう(*^^*)

それにしても最初Br50m挑戦した頃は
このサークルで55秒切るなんて
考えられなかったけど、やっぱり少しずつ
上達してるんだなぁ!!
もっちーにも佐々コーチにもそう言われていたけど
数字に表れると更に嬉しいなぁ(*^^*)
もちろん二人とも課題がいっぱいと言うけど、
それってもっと早くなる可能性があるって事だから
それも嬉しいよね~!!
もっと頑張って50秒切れるように
なりたいね~o(^-^)o



Android携帯からの投稿