バレー部同窓会ヽ(^0^)ノ

今日は府中でエステからスタート(*^^*)
最近ピラティスの影響で腹部の引き締まりが
効果が出てきたみたい(^_^)b
エステシャンに良くなってると
評価○頂いちゃいましたヽ(^0^)ノ

エステの後はプールからSwim自主トレo(^-^)o
W-up100m×2本
Kick25m×4本×4SetIM
Pull25m×4本×4Set
FrFormSwim50m×2本

その後は吉川先生のピラティスプライベートだったので
その事を報告したら、採寸結果も良くって
やっぱり効果が出ていましたよ~(^_^)b

今日は高校のバレー部同窓会だけど、
パンプは参加してから行く予定で
時間設定したので、代行の渡部さんパンプに
参加しました!

パンプは水曜日と半分同じ選曲だった!
ランジはカルロスでやった2002年の日韓Wカップの
がんばれーだったσ(^_^;
肩もBクールだしね…

そのまま同窓会へヽ(^0^)ノ
こくぶんじえきから徒歩5分くらいの
殿ヶ谷陸橋の交差点のSAPOというお店で
開催しました!
実は同級生がやってるんですよ~(^_^)b

お料理美味しかったし
大満足です(*^^*)
146b38c9.jpg

2eaf3091.jpg

cd78271c.jpg

6bc97c11.jpg

9fde75ab.jpg

e067e6a4.jpg

e57031ec.jpg

dfa0c313.jpg

43e1937d.jpg

2ca7364e.jpg


これでも飲み放題3時間半で5千円は
かなり安いよね!!

今日はとっても楽しかったヽ(^0^)ノ

Android携帯からの投稿