今日は新発見いっぱい(≧▽≦)

今日も金曜日でリコちゃんJamからスタートo(^-^)o
今日も68番です!
マダさんにもさすがにお腹いっぱいでは!?と
言われたけど新発見もあったし、
W-upのクロスステップが上手に出来たりと
自分的にとっても楽しかったヽ(^0^)ノ
そりゃたまには違うのもやりたい気持ちも
あるんだけど、同じ曲何度もやると
新しい発見もあるし、出来ないことが
出来るようになって楽しいんだもん(*^^*)
人それぞれ楽しみがあるけど、私は動きを
細かく追求するタイプで、自分がまだまだ
完成まで程遠いから、同じ曲でも全然飽きないのσ(^_^;
今日はリコちゃんノーミスで楽しそうだったし、
私も一曲目から楽しかったヽ(^0^)ノ

Jamの後は翔くんストレッチ!
今日もいっぱい伸ばしてもらったので
泳ぐのが楽だったよ~(^_^)b

今日のスイトレ中級は
Ba中心です!
d42838e3.jpg


根本コーチのメニューは見やすいね~(^_^)b
W-upはChoなので、IMFormでチャレンジo(^-^)o
今日のスプラッシュの練習でやったPullを意識して
やりましたよ~(^_^)b

UpSwimはIM25m×4本
これも今日佐々コーチに注意された点に
気をつけて大きく泳ぎました!

Kickは25m×4本×2Set
BaとFr
Baは佐々コーチと同じダウンキックの
注意がありました!
Pullも25m×4本×2Set
BaとFr
BaもFrもキャッチからプッシュまでを
大きくゆっくりo(^-^)o

ドリルは今日もスクーター!
Flyは4回ずつで到着(^_^)b
先週BaとFrは出来なかったので
今日は一かきずつ丁寧に大きく長くo(^-^)o
今日はBaもFrも4回ずつで到着しました!
Brは1本目ラスト両手2回で着いちゃったので
2本目は3回ずつでチャレンジo(^-^)o
出来たよ~(^_^)b

ラストメインSwimは50m×3本
IMで帰りFr
今日のテーマはストロークカウントして
大きく泳ぐことなので、タイムは早くないけど
ストロークカウントは少なめに頑張れたよ~(^_^)b

終了後先週同様Baの50m×3本2Set
SetRest1分半で1分10秒サークルでチャレンジo(^-^)o
1Set目49、50、51
2Set目50、51、51
昨日もっちーにBaは安定していると
言われたけど、きついけどFlyに比べると
確かにタイムも安定しているかなぁσ(^_^;

明日はバレー部同窓会!
楽しみヽ(^0^)ノ

今日おたぬき様から叔父さんが
亡くなったとメールが来てた(>。<)
具合が悪いとは聞いてなかったので、
ショックです(≧Д≦)
喉頭ガンであっという間だったんですって(T^T)
葬儀に伺えないのでここから
ご冥福をお祈りしています!
夏には青森に行くことにダーリンと
相談して決めました。゚(゚´Д`゚)゚。

色々あるけど生かされていることに
感謝して、毎日今できることを精一杯
頑張ろうと再決意しました。

おやすみなさい(^_^)/~


Android携帯からの投稿