アンシャンテのマンゴープリン♥

今日は先週お休みしたので、
午後から雨予報だったけど
スプラッシュの練習にo(^o^)o

出発して久米川駅の手前で
大粒の雨が・・・(T_T)
でもがんばってプールに到着(^^ゞ

今日の練習もFly中心

W-up
100m×2本
50m×5本

IMdrill 75m×4本
水中K50m×Swim25m
Flyは水中5回kickで呼吸し潜るの繰り返し
Baは背面G-Kick
Brは水中3回Kickで呼吸し潜るの繰り返し 
Frは水中10回Kickで呼吸し潜るの繰り返し
呼吸後戻るときは手を肩幅に開いて、
お辞儀をして頭を入れたと同時に
ドルフィンキックをして入水する
※バタフライの第1キックで入水のイメージ

Flyダッシュ25m×2本

板Kick
FLy50m×5本
Fr50m×5本

半分ずつ交代で
100m×5本
2分5秒サークルで
今日はラスト25mをキックがんばってみたよ~(^o^)b
1本目が1'32;6
1'31;18、1'31;16、1'30;09、1'30;6
結構ちゃんとディセンドできてた(^^)v

休憩後

Flydrill練習
Scu50m×4本
生きの25mはキャッチの位置がだんだ深くしていく
帰りはFrで流す
ドル平50m×4本

FLyFast25m×8本?
ノーブレで!!
ラストのみ計測
21;6
近だけ泳いだ後としてはまあまあかな(^^ゞ
ちょっとだけPull良くなったと
コーチに行ってもらえた(*^_^*)

帰りにアンシャンテでついに
マンゴープリンを購入!!

可愛くて食べるのが可愛そうなんだけど
もちろん食べました~ヽ(^。^)ノ
美味しかった♥

残りお仕事がんばって
夜もコナミでまた練習だ~o(^o^)o