間違った方向に(*゜Q゜*)

今日は翔くんjamプライベートなのに、
月末で定時で帰れず、滑り込みセーフ(^o^ゞ
今日はアイソレーションの後は、
新曲の前半2ヶ所を習いました❗
特にハンドウェーブは難しい😢💦
手が出来ないので足はお預けです(笑)

ストレッチはせず今日は早めにプールへp(^-^)q
今日のもっちープライベートは
まずFlyから❗
真横と水中、上から見てやっぱりプッシュは
甘いし、リカバリーも力んでる😢って
入水後の手の位置が耳より下になっているって😨
その上Swimだとkickスピードが遅くなってるから
kickSwimとかでスピードupする練習を宿題(^o^ゞ
Baは勝手にPullを大きくかくようにしてたら、
もう少しリカバリーを早くして、ピッチを上げるようにって❗
危ない😨
間違った方向にいってたよ(;^_^A
Brはkickスピードと蹴り方向、
kickの時の姿勢を注意(/。\)
Frは時間がなかった💧
でも結局まだまだなのよね…💦

今日のスイトレ上級メニューは

2c2f139e.jpg


PullのIM×5本もキツかったけど、
これは今2個メの練習してるから
だいぶ良くなってきている☺
それより今日のメインが❗
200m×6本がかなり厳しい😣
ストロークカウントして
キャッチアップで頑張った❗
終わった後肩は熱もって熱いし
だるいし辛かったので、
もっちーに聞いたら乳酸が溜まってるから
ダウンをしっかりやるようにって❗
ちなみにどのくらいか聞いたら、
400~500mだって( ; ゜Д゜)
とりあえずFrとBaで100mずつALTで
やってみたら、以外に肩が楽になってた(^o^)v

後はストレッチポールでほぐして寝ようっと☺

その前にスマホ買い換えでもらった
プリッツ食べちゃいます❤

10f797ad.jpg


明日も頑張ろうp(^-^)q