さすがに

今日のコナミは今月から翔くんjam
先週まで来てなかった翔くんfanが
いっぱい来てた❗
月曜日習ったところは頑張ったけど
ハンドウェーブは難しかった
でも全体的にはまぁまぁかなぁ(^o^ゞ
翔くんもって言ってくれたしね☺

スプラの練習で前股が張ってたので
念入りにストレッチ(^∇^)

今日のメインスイトレ中級は
個メ中心




w-up、Choで私はIMでp(^-^)q

ドリルは先月から引続きスクーター❗
今日は4種目とも3回で出来た(o^-')b !

PullはIMRota
サークルが緩い分足を止めてチャレンジp(^-^)q
まだまだ体重移動出来てないなぁ

SwimはIMreverseとIMorder
ちゃんと聞いててわかってたのに
うっかり1本目Fly泳いじゃった(^o^ゞ
ダメじゃん
ラストSwimはFr50m×4本
ベスト➕5秒で
42 、43、41.5、41

さすがに足も肩も疲労が溜まってたので
いつもの50mBa3本×2setは
お休みしました(^o^ゞ
無理は禁物だし、明日の為に怪我しないように
ゆっくりダウンして今日の練習終了しました❗

明日も頑張ろう❗
ただ明日のスケジュール的に
RPMの後泳ぐ予定でだから、無理しないで
ドリル中心にしよう
だってRPM私新曲初なんだもん❤