昨日の疲労が

今日はカラーリングに午前中は
美容院😃✂✨

最近土曜日はゆっくりコナミ
行くことにしてるから
一旦帰宅し、おうちでダーリンと一緒に
お昼🍙食べました♥

今日のコナミは翔くんストレッチから
スタートです🎵
昨日の疲れが少し癒されたので、
次のパンプ60は結構頑張れたよ👍
ただ怪我休養明けの大久保くんは
辛そうでした💧
後で本人に聞いたら4曲目までは
キツかったらしい(。>д<)

そしてjam60🎵
今日も新曲❗私は60は3回目(^∇^)
45を2回やってるから、だいぶ動きも
わかってきたので、楽しかった✨

今日は久しぶりにRPMに参加する週で
新曲初めてだったので、ちょー楽しかった🎵
最後の山がミラクル🎵だったので
ノリノリです(^∇^)
この曲は名曲だもんね👍

ちょっとだけ足のストレッチをして
プールへ行きました❗
今日は昨日の疲れも残ってたし
RPMの後になので、クールダウン兼
ドリル練習のみでやめておきました(^o^ゞ
たまには無理しないで休養も大事よね😁
その代わり明日は泳ぎが最初だから頑張ろうp(^-^)q