休養の効果(o^-')b !

昨日Swimを休養したので、
今日はお昼からコナミへ出陣❗

空いてるうちにと思い、とりあえず
w-up50m×4本EV
日曜日はBrドリル
NOBkick25m×4本
3K1P 25m×4本
2K1P 25m×4本
50m×3本×2set
1分15秒サークル、setRest1分半
53、54、55
53、54、55
まあまあですね👍

ダウンを兼ねて
片足踏み足kick25m×4本
歩きながらのPull25m×2本

まだ時間があったので
FlyNOBkick25m×4本
FlyサブマリンPull25m×4本
Flyノーブレダッシュ25m×1本
頑張ったけど20秒💧

リカバリーで50m×4本で終了(^o^ゞ

その後はコンバット🎵
直ちゃんの新しいウェアーかっこ良かったなぁ(^∇^)
結構今回の新曲好きなんだけど、だいぶ人が少なく感じたな💧

大久保くんとストレッチポールPlやって
がっしーのビランクスに出た後
吉川先生とピラテスパーソナル❗
着実にウェストが減ってきているし
股関節とか柔らかくなって来ている✌
今日が10回目だけど、ピラテスさんが
10回で人生が変わるって言ってたらしい❗
確かにだいぶ身体が変わってきたよ👍
ちょっと痩せたしね😁

明日も頑張ろうp(^-^)q