ネイルチェンジ(^∇^)

今日はハンド&フットのネイルチェンジ(^∇^)
今回は夏最後だからブルーでラメ入れて
大人っぽいマリンなイメージ💕







3adfee19.jpg


結構濃いめのブルーにシルバーのラメとライン🎵
ラインの上にちょっとアクセント❗
ハンドのシルバーラメの指だけ、
金のチェーンと白のロープで、ちょっと
船をイメージ💕
手は9月中旬に変えるからマリンぽいけど、
足は9月もそのままなのでシンプルに(^∇^)

最近はマットな感じだったので
キラキラ✴が気に入ってます🎵

今日のコナミは翔くんJamPLから❗
ようやくスピードステップからの
ハンドプッシュのところまで進んだ(^o^ゞ
来週は振りは一休みしてリズム取りをやる予定です🎵

そのまま翔くんのパーソナルストレッチ("⌒∇⌒")
ほぐれた💕

そして1か月ぶりのステップ🎵
今日は代行で豪くん❗
カルちゃんの懐かしのNo.もあって
楽しかった\(^o^)/
意外に豪くん分かりやすい(^^)b

ストレッチしてから行きたかったけど、
1時間は泳ぎたかったから、そのままプールへo(^o^)o

W-up
100m×2本
50m×4本

kick
100m×2本
25m×4本×4Set
NOBFast IM

pull
scu25m×4本×2Set
キャッチとプッシュ
25m×4本×4Set
IMpullFast

ここでタイムオーバー(>_<)
時間過ぎてたけど50m×1本だけダウン💧
4種目やるなら最低でも1時間半ないとダメだな(^o^ゞ

1種目ずつやらないとSwimまで出来ないから、
明日はkickとpullはFrのみで
Swimを50m×10本Fastやってみようo(^o^)o