気持ち良かった(^^)b

昨日サボっちゃったので
プール水換え後今日が初泳ぎ(^∇^)
水は綺麗だし気持ち良かった🎵

W-up
100m×2本
50m×4本
泳いでるときのプッシュの感じが
ちょっと変わった気がする❗

kick
100m×2本 板kick
25m×4本×4Set IMNOBFast

pull
25m×4本×2Set
scu2種、うつ伏せで頭の上で前方向と、仰向けで股の横で頭の方向
25m×4本×4Set IM pullFast

Swim
時間がなく
100mIMを1本Fast
なんと1分36秒(^^)b
飛び込んだベストより1秒速い(*゜Q゜*)
自分でもびっくり❕
scuの成果だと嬉しいな☺

ダウン200m

その後はいつも通りコンバット🎵
今日の渡部さんMixで楽しかった\(^o^)/
W-upから3曲目までカルちゃんが良くやってたNo.
4曲目はゾンビ🎵
5曲目は私はあまりやったことない曲だった❗
ムエタイもカルちゃんお得意のニー✌
ラストパワーはミラクル🎵
いつもこんな感じなら良いのに(^o^ゞ

昨日サボっちゃったので
30分自転車漕いでから
がっしーのビランクスo(^o^)o
空調のせいかホットヨガみたいに
汗だく👕💦

今日のラストは吉川先生のピラティスプライベート❗
段々出来るようになってて、嬉しいな☺

ついついコンビニに寄ってしまって
デザートを買っちゃた(^o^ゞ
迷った2種類両方食べるのは、さすがにまずいので
1個づつ買って半分こしました❗

95208e1a.jpg


マロンクリームが美味しかった❤

d9fa8993.jpg


こっちは普通だった😁